2015年7月19日日曜日

昨夜について

昨日夜に国会前に行った者です
組織にも属していません。私個人の意思ではじめて抗議行動に参加しました
その上で気になったことを連絡します

まず言葉使いの悪さです
奴等を通すな❗
国民なめんな❗
また一部の政治活動をされている方以外は親しみのない、英語の言葉は必要でしょうか。はじめて参加されたと思われる方は戸惑っていました。
こういったことは自己陶酔としか思えませんでした

またお話いただいた方の中にも、糾弾や誹謗を繰り返すばかりの方が見受けられました

もとはといえば自民党が圧勝したこと=国民が選んだ結果です。多分自民党は次の選挙でも勝てると見込んでいるでしょう

汚い言葉で相手を誹謗するよりも、法案が違憲であることを論理的に主張する事、これを全国的に広げることで、自民公明の議員の中の、良心ある人たちに勇気をだして法案に反対してもらえる状況を作ることが大切なのではないでしょうか

もちろん国会前での行動を否定していません。私もまた参加するつもりです
でも私のように考えている人間もいることをお知らせしたくてご連絡しました




0 件のコメント:

コメントを投稿